SATOKO's diary

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 


- | | - | -
腱周囲炎?
11月27日。もう12日前のこと。
フットサルをした。
で、そのときにちょっと接触していた。というのは大げさだけど、スネを蹴り合ったのね。痛かったけど、ほおっていて、でも最近になってもまだ痛むので足を見てみたら、なんと!腫れているではないか!!

心配になって、やっとこさ今日、病院に行った病院
そしたら、腱鞘炎?だったけな。
とにかく、覚えていないのだけれど、骨の中で出血?とか骨の中の液が・・・とか言われた。まぁ、骨折とかヒビではなかった。
そのうち治るはず、らしい。
ひとまず、安心☆

あたしは、とにかく病院ってのが大嫌い。
怖い。
特に歯医者が怖い。
だから、1ヶ月も前に取れた歯の詰め物の治療にまだ行っていない。
ダメな22歳ダナーー・・・


ちなみに、昨日あれだけやる気があったにも関わらず、今日はめっきりやる気がない。
寝たはずなのに、眠い。
食べたはずなのに、おなかが減る。
ちゃんと実験してるはずなのに、失敗する。

イケテナイネーしょんぼり
早くこいこい週末★
- | 17:30 | - | -
コメント
from: ふるふる   2004/12/08 7:24 PM
そーいえば初めてコメントつけるかもしらん。
俺も病院嫌いやわー、よっぽどのことが無い限りいかへんようにしてる、なんか病院って余計な病気とかうつされそうでいやなんよねー、歯医者は小1以来いったことないからわからへんけど好きって子しらんわ(笑)
そんなわけでお大事にねー。
from: いちどー   2004/12/09 12:09 AM
う〜ん流石に筋肉痛は治ったよ★
今は・・・ある意味疲れきってるかな.

どっかで発散しないとモチベーションがあがらんだろううな.
心の浮き沈み,リズムはあって,10月ごろは実は俺はひどかったんだ.
そういうこともたまにはあるよ.

今はそういう体験も大事!!って思ってね.

俺は師走をこのまま突っ走りたい.
from: かおりん   2004/12/09 3:28 AM
最近な、歯がうずくねん。
虫歯の予感がするねん。

でも、こっちで行ったら保険がきかんから、虫歯の治療だけで100ドル以上するかもしらんて噂。
どうしよう。

とりあえずあと半年、出来るだけ歯をたくさん磨きながら虫歯の進行を妨げたいと思う今日この頃。
びくびくやわ…
from: さとこ   2004/12/09 4:33 AM
>ふるふる
初コメントありがとう☆
そして、これからもどんどんよろしく!!
そうそう、歯医者ねー嫌い。この世で一番恐ろしい。あの音。『痛かったら言ってくださいねー』って言われても、口にいろいろ器具入れられてたら言えないよ・・・
それにしても、小1以来ってすげーな。もしや、虫歯ゼロっ子??ちなみに、あたしは治療歯14本。ほとんどが治療歯。。。

>いっちー先輩
初コメントですね。ありがとうございます☆
レポートはもう終わりましたか??
今は、目の前にやらなくてはいけないことが多すぎて、嫌になることもあるけど(というか、嫌になることのほうが多いけど)、それでもやっぱり、やらないといけないことはやらないといけないし、うまく息抜きしつつ、さぼりつつ、やろうと思います。
でも、もうすぐ内定者面談が・・・
結構びびってます。

>かおりん
キャオリン☆
てゆうか、大変じゃん。それ。じゃあ、病気になったらどうなるん??10割負担??入院とかも?
ひぇぇぇーーー。
がんばれ、歯磨き。
虫歯なんて半年くらい、別にほっときゃなんとかなるさ◎
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satokom.jugem.jp/trackback/98
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"