SATOKO's diary

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 


- | | - | -
朝、6時起床時計
優雅なお風呂タイム☆そして朝食。洗濯も☆
で、張り切って研究室にも時間外出勤しようと意気込む。
が、今日は寒いっ!こたつに手までも入れて、TVを見ていると、気がつけば10時半!!二度寝。

そんなこんなで出鼻を挫かれる。
が、今日のあたしはなんだかやる気があった。
実験をしつつ、会社からいただいたビジネスマナー講座という講座を一気に終了してやった。
帰宅9時。
やったった感を大いに感じる。

家に帰ると、妹がご飯を作ってくれていて、久しぶりに母とも話し、充実した1日だった。

そして、最近みんな変えているし、そろそろ飽きてきたのでテンプレートも変えてみた☆まだ思索段階。というか、めっちゃ簡単に変えれるので、これからもいろいろ試したいと思う。
よろしくお願いしますm(__)m
- | 00:00 | - | -
コメント
from: かなっぺ   2004/12/08 4:24 AM
このテンプレートもシンプルで良いなりーー。
うちも今日、二度寝したんよぉ。ベット出て寒いからこたつ入ったらいつの間にか寝てた!!
おかげで予定狂いまくり。寒い日のコタツは誘惑の塊!!
でも憎むなんて出来ない。。お世話になってますから。
from: さとこ   2004/12/08 11:17 AM
ほんまそれ。(←さえちゃん☆懐。)

コタツばんざい。
憎むのは、意思の弱い自分です。がんばってコタツから出ようとしない自分が悪いんです・・・(;_;)

でも、今日はちょっぴし暖かいね☆
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satokom.jugem.jp/trackback/97
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"