SATOKO's diary

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 


- | | - | -
いま、会いにいきます。
みんなから散々イイ!イイッ!!と言われ続け、やっと見に行った。
『いま、会いにいきます』

よかったハート
なんか、心が温まるような気になった。
ハニカムって感じでもなくて、素直に笑顔になれる映画。
子役の男の子がすごいかわいくて、あまり好きじゃなかったはずの中村●童のことも好きになれて、竹内●子はやっぱりすごくかわいくて。
あーよかったね温泉って、見終わったあともずっと思える映画だった。
友達のブログにも書いてあったその子の好きなセリフはあたしも好きで、
『あなたの隣は居心地がよかったです。』
って。
すごく、好き。この言葉。

例えば、何かにいらいらしてしまった時とかも、見ると、別にどうでもいいことのように思えたり、落ち着けたりする、そんな映画だと思った。
ほのぼの子供
- | 00:00 | - | -
コメント
from: さとみ   2004/12/07 10:01 PM
イイッ!!イイッ!!
あたしも未だにふと思い出すもん!!
今日も思い出してた。…病気?
ほんと、心温まる映画です。
DVD買うからまた、一緒に観ようね〜
from: さとみ   2004/12/07 10:02 PM
イイッ!!イイッ!!
あたしも未だにふと思い出すもん!!
今日も思い出してた。…病気?
ほんと、心温まる映画です。
DVD買うからまた、一緒に観ようね〜
from: さとみ   2004/12/07 10:03 PM
↑ごめん、2回も書いてもた
from: さとこ   2004/12/08 12:06 AM
なんかねーJUGEMってたまにこんな風になるんだよ。
ごめんね。
もし、削除したいなら、言ってくれればすぐ対応しますから。

でも、コメントは多いほうがうれしいので、あたしとしては、よしです☆
from: ともよ   2004/12/08 4:57 AM
ニヤリっ。見ちゃった?
良いよー良いよー。
むだに勧めすぎだよー。あたし。w
この映画関連にはすべて顔出している。ww

ちなみに結構いちいちセリフ覚えてるあたしはキモい?いや、自分でもキモいな。

え?中村●堂嫌いやったん?
あたしは好きすぎて、特集の変な関西ローカルチックなんも見る始末である。ふっ。おバカ。

あたしもDVD購入したい。DVDないくせに。ぷぷっ
from: さとこ   2004/12/08 11:23 AM
うん・・・だってね、大河ドラマの役がちょっと嫌でさ。中村●童の演じる役の人は実際に実在した人ではあるけど、新撰組好きのあたしとしては、あそこまでおおげさにしてほしくなかったてゆうか・・・
まぁどうでもいいことなんやけど、なんかいいイメージは持ってなかったんだよ。

今、どっちのDVDを購入すべきか迷い中。
『サクーッ!!』とこれ。
わかってないと言われようとも、あたしは『せかちゅー』好きなんです。特に森山●來が☆
from: マイク   2004/12/08 5:48 PM
やれやれまた叫んでるよこの子は。
from: かめ   2004/12/08 8:21 PM
『あなたの隣は居心地がよかったです。』
はい。言葉だけでなく、こういう人と一緒にいたいです。
よく、どんな女の子がいいよ?って話しあるけど、
こういう感じでいうてました。

from: さとこ   2004/12/09 4:24 AM
>マイク
師匠!!
すみませぬ。でも好きなんです。
原チャの後ろに乗って、叫ぶなんてすごく青春でイイッ☆

>かめ
こんなん思う相手ほしいし、そんなん言われたらものすごい嬉しい。それが例え恋人であっても友達であってもさ。
from: ka,me   2004/12/10 1:50 AM
さとこさん、居心地いい相手の一人ですよ〜
from: さとこ   2004/12/10 5:31 PM
あ、まじっすか。
ありがと☆
from:   2005/01/17 2:34 PM
まだ見ていないけどとても見たいです。小説は読みました。感動ものです。彼氏と見に行きたい!!!
from: チュパカブラ   2010/07/03 5:46 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gn9xwcw.uto.sirusiru.net/
from: 底辺ドカタ   2010/10/01 5:00 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wn8lf91.vega.topemope.net/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satokom.jugem.jp/trackback/96
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"