SATOKO's diary

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 


- | | - | -
城崎
朝風呂温泉朝ごはん食事
温泉旅館の朝はとても快適ハート大好き楽しい

ぶらぶら城崎を歩き、足湯につかり、お昼は海鮮丼ーーー☆

おいしすぎときめき
城崎
朝から城崎温泉へ。
城崎温泉のある豊岡市は、この前の台風で被害にあったところ。行けるかどうか不安な中、電車に揺られる。・・・と、途中電車の復旧ができてないところがあったので、福知山で乗り換えて和田山という駅までバスバス和田山から再び電車。
大変でした・・・
だけど、こんな非常事態にボランティア以外で行くのも迷惑な話。ごめんなさい。

夕方到着。
温泉っラブあたしは、お風呂にボーっと入っていたら1時間や2時間すぐに過ぎちゃうくらいお風呂好き。幸せ温泉嬉しい温泉楽しい温泉
なんとなく、むくみがとれて顔がやせたような気がする。(たぶん気のせいですが・・・)
我が青春の沖縄☆最終日
いよいよ、最終日悲しい
でも、朝からがっつり遊びます。

続きを読む >>
我が青春の沖縄☆3日目
今日は、美ら海水族館の日☆
レンタカーで寄り道しながら行きます。

続きを読む >>
我が青春の沖縄☆2日目
ダイビングの日☆
あたしは、1月にオーストラリアに行ってから以来のダイビング。
ブランクダイバァ。実はちょっとびびってました・・・

続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"