SATOKO's diary

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 


- | | - | -
cafe勉強
今週は、久しぶりに毎日毎日、夜も遅くまで学校生活した。
まぁ、当然のことなんですが・・・
しかも、行ってるかといって勉強しているわけではない。
何も考えず、ひたすら実験。
勉強は、してない。

本日も朝9時出勤。
10時出勤という研究室生活になれていたあたしにはちょっぴりしんどい、9時出勤。
今日は実験でやることがない。
先輩は帰る。
後輩も帰る。
ということで、●スドに行って、本を読む。
会社から送られてきた山積みの資料の中の1冊をやっと読んだ。

こうゆう時間は好きだ。
コーヒーを飲みながらゆっくり過ごす時間。
幸せ・・・ホットコーヒーハート
ひたすら論文
朝から、今度行く奈良女ツアーのためのレンタカーを借りに行き、今日もまた論文。
すごい集中力だったように思う。
予定では、夕方までにレジュメ完成だったはずが、昼までにレジュメを完成し、印刷も済ませたラブ
やるじゃん、あたし☆
午後からは、持ち時間の1時間をちゃんと話せるかの不安で、話す内容の原稿まで作ってしまった。
家に帰ってからも、妹がいないので、ご飯を作って、『黒●の手帳』と『●奥』を見て、11時から今度は情報処理の勉強。
テキストはまだ読んでなかったんだけど、テストはなんとかなりそうだったので試しに解いてみる。

今日は、ちゃんと寝る前にお風呂にも入り、布団に寝た。コタツはコタツでいいけど、でもやっぱり布団はいいもんだ☆
ひたすら論文
朝早くに起きたのだけれど、学校には行かずに●ンタッキーで勉強。
いつも、ふと、『食べたくなるなる●ンタッキー』。
とてもわかる。
見事な売り文句だといつも思う。

わからないことが増えてきたので、昼から先生のところへ行く。これでもかというくらい質問する。後輩よりも質問する。
夜は、ゆう(サワイ)がご飯を食べようと誘ってきたので、安く済ませるべく、●プリチョーザへ。あんまり長居できなかったので、2時間くらいしてから解散し、また論文を読む。
間に合わないと間に合わないとあせっていたけど、意外と早くできそうな手ごたえを感じ、ついつい会社からいただいたiPodを触ってしまう。

明日から妹は宮古らしい。
あたしの横で準備をしていた。
憧れの宮古☆行きたい。本当うらやましい。
また今日もコタツで就寝・・・
日本生化学会
というものがありました。
研究室の教授の発表があったため、横浜入り。先生の発表は一旦午前中に終わり、夕方からの発表まで時間があったために、午後からは先生と研究室のみんなと桜木町へ。学会のあったみなとみらいは、ランドマークタワーやよくCMで見る時刻付きの観覧車があるところ。桜木町は、中華街とか山下公園のあるところ。3年ほど前に一回来たことがあったけど、やっぱりなんだかおしゃれ〜な街☆


みんなとは別れ、夜は、新宿へビル
高校の友達と会う。その子があの高級焼肉「叙●苑」で働いていて、少し安くなるってことだったので、いざ叙●苑へ。
ドキドキしたときめき
入ってみると、焼肉屋さんとは思えないほどの静かさ。そして、独特の匂いもない。しかも、ハープの生演奏付き!さすがっ☆
普通1人前460円とか680円とかのところがなんと1900円びっくり!!あららーー…
でも、おいしかったハートすんごく。

よく考えれば、3日前にも高級肉を食したわたし・・・
エンゲル係数高ーーーショック
お金がいつになくないけど、でも、幸せだわ楽しい

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"