SATOKO's diary

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 


- | | - | -
腱周囲炎?
11月27日。もう12日前のこと。
フットサルをした。
で、そのときにちょっと接触していた。というのは大げさだけど、スネを蹴り合ったのね。痛かったけど、ほおっていて、でも最近になってもまだ痛むので足を見てみたら、なんと!腫れているではないか!!

心配になって、やっとこさ今日、病院に行った病院
そしたら、腱鞘炎?だったけな。
とにかく、覚えていないのだけれど、骨の中で出血?とか骨の中の液が・・・とか言われた。まぁ、骨折とかヒビではなかった。
そのうち治るはず、らしい。
ひとまず、安心☆

あたしは、とにかく病院ってのが大嫌い。
怖い。
特に歯医者が怖い。
だから、1ヶ月も前に取れた歯の詰め物の治療にまだ行っていない。
ダメな22歳ダナーー・・・


ちなみに、昨日あれだけやる気があったにも関わらず、今日はめっきりやる気がない。
寝たはずなのに、眠い。
食べたはずなのに、おなかが減る。
ちゃんと実験してるはずなのに、失敗する。

イケテナイネーしょんぼり
早くこいこい週末★
いま、会いにいきます。
みんなから散々イイ!イイッ!!と言われ続け、やっと見に行った。
『いま、会いにいきます』

よかったハート
なんか、心が温まるような気になった。
ハニカムって感じでもなくて、素直に笑顔になれる映画。
子役の男の子がすごいかわいくて、あまり好きじゃなかったはずの中村●童のことも好きになれて、竹内●子はやっぱりすごくかわいくて。
あーよかったね温泉って、見終わったあともずっと思える映画だった。
友達のブログにも書いてあったその子の好きなセリフはあたしも好きで、
『あなたの隣は居心地がよかったです。』
って。
すごく、好き。この言葉。

例えば、何かにいらいらしてしまった時とかも、見ると、別にどうでもいいことのように思えたり、落ち着けたりする、そんな映画だと思った。
ほのぼの子供
急にピザを食べる
やっと日記が追いついた楽しい

6時半に学校から帰る。
帰り際にゆうサワイからかなぺ様の家に誘われる。
当然、行く。
で、ピザ食べることになる。もちろんサイドメニューつきでしかも、アイス付き☆
だらだらしながら、『黒●の手帳』と『●奥』を見る。恋の話もちょっと・・・

で、あたし好きになったことないとか言ったけど、まーそれはちょっとウソだな。正確に言うと、好きにならないようにしてるんだと思う。裏切られたときに悲しいから。弱いとこ見せたくないからなるべく頼りたくないし、だから男の人の前で泣くことも避ける。
あ、いや、追いコンとかそうゆう類は別ねしょんぼり
そうそう。そうなのよ。
振られたことがないわけじゃなくて、振られたと思わないようにしてるだけ。高校時代に好きになった人がいたけど、言えないうちに友達と付き合ってしまったいたなんて話もあるし・・・自分の中で振られたわけじゃないもんって思っていたよ。
こうゆう意地を張るのってすごく子供で、そうゆうとこ直したいんだけどなかなか無理だね。

もっと、ゆっくり話したかったな。。。
ブーツを買う
朝早く起きて、さとみとレンタカーを返しに行く。
やっぱり的な出来事もあり、寝不足も手伝ってちょっとテンションが下がる。そんなときはやっぱりご飯。
朝ごはんを一緒に食べ、あたしは研究室へ。
今日は、先輩も先生もいなくて、しかもやることもなかったので、早退!

昼に畳の部屋に行って、昨日頂いた『シェ・クツナ』のケーキを食べる。
奈良嬢に一斉送信していたので、次々に集まる。
マイクパパの作ってくれたケーキはひいき目なしにとってもおいしくて、今まで食べた中で一番おいしいショートケーキだったハート

そのあと、Qooとお買物へ。
結構本気で2時間歩き回って、白ブーツお買い上げ☆
ちょっと悩んだけど、やっぱかわいかったからいいや楽しい
で、久しぶりにキノコとサヤカとご飯を食べる。
キノコ・サヤカ・ゆうサワイ・Qoo。
久しぶりの居酒屋。とにかくがっついた。
居酒屋のメニューはすごく好きで、時々恋しくなる。

ダンスレッスン後に、ローブが来たのでローブと少しだけ話して、10時に早めの解散。
今日は、帰ってからやらなければいけないこともあったので、しゃーなしで。
ごめんね、ローブ悲しい
久しぶりにキノコ・サヤカに会って、去年の与論を思い出した。
23日に久しぶりのリメンバー。すごく楽しみになった。
クリア☆
久しぶりの日記。
ごめんなさい。
今日までの日記については、また明日までに更新するので暇な人は覗いてやってくださいしょんぼり

思えば、10月の終盤からはとっても忙しくてやることが山積みでいっぱいいっぱいだった。できるか不安だった。
セミナーでの論文発表。そして、会社からの通信教育の提出物。会社からの勤務地等の希望調査書。
でも、予定もやっぱりあって、遊んでしまって、反省していたところだった。

でも、今日、ちょっと区切りがついた☆
論文発表は、先生にたくさん質問されながら、答えられなかったりもしたけどなんとか終了グッド
で、通信教育のほうも資料を全部読んではないけど、提出する箇所だけ読んで提出できる状態にグッドグッド
まぁね、確かにちゃんとしなきゃと思う。こんなことではいけないと思う。けど、やっぱり今は山場であった今日を乗り越えることができたのでホッとしてる温泉
まぁそうは言っても、次の提出は6日だし、これまた他にビジネスマナーの講座とかも全く手付かずの状態で、読まなきゃならん雑誌も封を開けてもない状態だし、息抜きしてる暇はないんですが・・・しょんぼり


とりあえずは、一段落クリア!!楽しい

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"